無事に双子ちゃんが
幼稚園へ入園して、
期待もありつつ
不安もありつつ
色んな意味でドキドキです!




私自身は幼稚園出身で、
年中からの入園でした。

私も幼稚園バスでの
登園だったけど、
毎日泣いていたようです。




ばあばが双子ちゃんの
入園式の思い出に浸りながら
私の幼稚園時代の写真を
思い出メッセージありありで
たくさん送ってくれました。



年少さんと
年中さんってやっぱり
全然違う気がする!!!!

私の年中です。笑
久々に見た幼少期アルバムで
ビールが進んでいるそうです。
全部鮮明にその頃のことが蘇るらしい。





そして
ばあばから一言、、、











卒園式
あゆみだけ
ふざけてたよ。


誰かさん達とキャラそっっくり!?笑
↑どうやら泣き虫ちゃんも
卒園式にはこんなにも慣れて、
おちゃらけられるらしいです。




ばあばなりの
“母になった私“への
さりげないエールが届いたので
月曜日から前向きに気楽に
良いスタートがきれそうです!





やっぱり写真っていい。

そして思い出を
話すのも大切なことですね。


ほいでは!