おはようございます!




昨夜は父ちゃんと
思い出に浸りました。

で、結局
アツいやつ
寝る前に書いてました。笑
またいつか載せることあれば、、、笑い泣き笑い泣き






そしてあれだけ夜は
感動して浸ってたけど、、、


早く幼稚園
始まれー!!!

と思うくらい朝から
騒がしいこと騒がしいこと。
ソファの下におもちゃが
たくさん入ってるらしい。。。





今日やること。



とりあえず、
ソファ下
おもちゃ回収
真顔


ワッペン選び


水筒
お弁当箱選び


(寝落ちしなければ…)
書類書き上げ!




さぁ、どこまで
クリア出来るでしょうか!!!




ちなみに
再来週19日の月曜から、
お弁当
始まるー!!

ねーねー。
どうしよう?笑笑


ほいでは!