明日は待ちに待った
双子ちゃんの入園式星星
 
 
 
2人が通う幼稚園は、
(コロナの影響で)
一部と二部に分かれて
入園式が行われます。
 
 
 
 
双子ちゃんは今回、
クラスを分けをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
ということは、、、
 
 
 
 
 
 
二部とも
出席します!!
 
 
そして父ちゃんは
朝の生放送があるため、
二部のみ参加となります。
 
そして朝6時には出発バイバイ
(すでに色々とキャオス!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート一部目が長女ちゃん。
 
→私と2人で出発し入園式に出て集合写真を撮ったら、保護者会は参加せずに一旦帰宅。
注意果たして次女ちゃんが
出発時に置いていかれる事に混乱しないか。。
 
 
 
 
 
ピンクハート二部目が次女ちゃん。
 
→一部目の保護者会が行われている間に
次女をお迎えに行き、二部の入園式へ参加!
ギリギリ父ちゃんも登場(のはず)
 
集合写真を撮ったら
その後は次女と保護者会に参加。
注意父ちゃんのその後の仕事状況次第で
長女ちゃんを戻して家族写真を撮るか?撮れないか?(明日次第)
 
 
 
 
幼稚園に入園式の件を
色々ご相談させて頂いたところ、
私達の状況を優先して下さり
この結果に落ち着きました。
(お家には、
ばあばが来てくれます)
 
 
既にたくさんの協力に
本当に感謝しかないです。
えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
初めての入園式。
 
両親の真ん中で手を繋ぎ、
ルンルンした気持ちで参加し
ぎこちない家族写真がある
そんなイメージの入園式。
 
 
想像や理想とは、
かけ離れた入園式となりますが
入園式をしてもらえることに、
参加させてもらえることに、
今はただ感謝しかありません。
 
 
 
 
石田家らしい
破茶滅茶な
いいスタートとなりそうです!
チョキチョキチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動の涙
 
 
OR
 
 
往復
チャリこぎの汗
 
 
さて私、、
 
どちらが勝つのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん
生放送中の焦り顔と共に、
 
是非、明日の石田家を
色々とお楽しみ下さいませ。
 
シュミレーションがすごい。笑笑
 
 
 
ほいでは!