うぅ〜。
ブログを書くのが怖いっ! 

けど負けじと
書かせてもらいます!!!
笑笑






だって、、、



スモック
完成したから!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかし、、
私が困り果ててる姿を見兼ねた
同じマンションのママ友さんが
手伝ってくださいました。



ワッペンを
張り付けるだけの予定が
なぜか張り切って
レースまで買ってた私。。
(裁縫できないくせに)



どうしても可愛くしたくて。

それをエレベーターで
会った時に話したら、
手伝わして!
と言ってくれました。。。。


そしてレースの残りを
リボンに仕上げてくれました。





ポッケは【裁縫上手】で
貼り付けようとしてたけど、
ママ友さんが縫い付けてくれた。
なんならアイロンまで仕上げてくれた。えーんえーん

 
 
ワッペンには
大好きな絆創膏を。




そしてポッケに見えるのは、
大好きなアポロ!!!!





これで人気者になる気です!笑

後ろには、
名前のワッペンをつけました!




本当にママ友さんや
周りの協力に感謝です。。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ





そしてスモック姿って
ひたすらに可愛い〜!!!!


ほいでは!