待合中。




AKIRAさんと結婚して
いしだあゆみ
になった。






私の名前の由来は、

私のママが
女優の“いしだあゆみ“さん
のことが好きで
あゆみとつけたらしい。






で、結婚して本当に
いしだあゆみ
になっちゃいました。てへ←





親族は私が
いしだあゆみ
になったことに
盛り上がっていたものの、
(親世代)
私はいまいち
ピンと来ず過ごしていた。



そして結婚し、
通うなんて思ってもみなかった
リウマチの病院
二十歳から通うことになった。
(苦笑)




そう、間違いなく
若者が少ない科だろう。




いしだあゆみ
さーん!
と看護師さんに呼ばれても
姓が変わったばかりの私は
反応に時間がかかった。




すると周りでいつも、
おじいちゃんおばあちゃんが
よくざわついてたのを覚えてる。


とくに気にせずにいたが、
ある日(興奮気味の)
おばあちゃまに話しかけられた。



あなたが
いしだあゆみ
さん???



はい。




そこから待ち時間中
ずっっといしだあゆみさんに
ついて語っていただいた。


それからというもの、
リウマチ科で呼ばれるたびに
皆さまの熱い視線を感じ、
なんかすみませんという
気まずい状況で
逃げるように診察室に入ってた。



そして診察が終わって
出てくると、
やたらと話しかけられて
おじいさんおばあさん
必ず一人はお友達になって
人気者になって帰ってきてた。





私が
いしだあゆみ
ということに
意識と認識を持たせてくれたのは
紛れもなくこの場所、
リウマチ科であります。

ここは私の思い出の場なのです
!!!!!!!



そんなことを考えながら
待ち時間を作業しながら
過ごしていた。









しかしそんなことを
考えてる場合でもないし、

こんな思い出に浸って
長々書いている場合でもない。









集中しろ!!


いしだ
あゆみー!!
自分に浸りすぎて2枚無駄にしてんぞー!!!!


ほいでは!