診察時間は
たったの1分くらいなのに、

母子ともに
ドッと疲れて
汗だくでした。






いや、、、
先生と看護師さんが
お疲れになられた事でしょう。

お世話になりました。。。。
毎度お騒がせすみません。。






それにしても
どこからあの力の強さがくるんだろうか。。
強すぎ!!!!




そして私、、、
手を抑える担当だったのに(担当?笑)


看護師さんの手
抑えて
さすってた。。



皆んな必死な中、
気まずい気まずい。。笑



もう本っっ当に
いつも色々とすみません!

ありがとうございました。
滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き




色んな方の優しさに救われて
生活できてる石田家です。笑い泣き笑い泣き



ほいでは!