仕事合間に
少しだけ帰宅した父ちゃん。


双子ちゃんには
会えなかったものの、
三女ちゃんと再会できた!!




それはそれは、、


酔っ払い
デレデレ
酔っ払い

ってやつでした。








人は、
嬉しさと喜びが
あまりにも多くて爆発すると、






ちょっと
怖くなる気がする
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
笑笑








でもこの感情はすごくわかる。


可愛すぎると
おしりちゃんを
んぐぅーしたくなる。
三女ちゃんを
トイレにも行かせてくれてたり
お休み時間を三女ちゃんに
捧げてくれていました。笑い泣き笑い泣き


忙しい時間にありがとう!
行ってらっしゃい〜!!!












にしてもよ。ひー!笑笑


これ見て私も
がんばれるぜ!





ほいでは!