昨夜は一人の夜の時間
いろいろな感情でして、、



飲んだくれたいところでしたが
やっぱり子供たちとの
向き合い方を考えていました。
(重っ。笑)




そして私なりに考えて、
今朝はいつもより
30分早く起きる事にしました!

自分の支度さえ終わっていれば
多少は余裕を持って
抱きしめる時間ができるかなと。
ドキドキドキドキドキドキ






“たったの10分“
三姉妹ちゃん一人ずつと
ハグタイムが取れました!!!


そして今朝は手抜き、
セルフで朝ごはん食べてもらい、


その分、余った時間で
少しだけ早く出て公園へ!!
“たった10分“

だけどたくさんの笑顔が見れて
“されど10分“
でした。









水たまりがあると思って、、


トトロが居ると思って、、
(トトロの場所だと信じてる双子。笑)


こんないい天気に
張り切って長靴履いてきたけど
水たまりもトトロも居なかった。





でも楽しかったからいっか!チョキチョキ
そんな朝。

笑顔をくれてありがとうね。








ちなみにですが、、
“されど“
の使い道あってますか??

不安です。笑



ほいでは!