おはようございます!




昨日は
22時頃に双子ちゃん寝て、
寝た!と思った瞬間に
私も寝ていたようです。笑





そして今朝5時に
気配を感じでパッと起きると、
長女ちゃんが立っていました。




“どうしたの!?!?“






おしっこ

でちゃった。



そっかそっかそっか!
気持ち悪かったね。
起きちゃったね。
大丈夫だよ、お着替えしてもう一回寝ようね。



初めての
夜パンツ失敗でした!!!




でもとても良いこと!

(変な言い方かもしれないけど)
なんか私は失敗してくれて
少し安心した。
失敗も経験してほしかったし、
お互いに経験として必要だと思ってたから。
照れ照れ



そして、、

2時間後7時。
これまた気配を感じた。。





まさかの、、、






次女ちゃんが立っていました。








おしっこ

でちゃった





失敗したことよりも、
双子のシンクロにビックリ!


それも
まさかの
全く一緒の
言い方、シチュエーション!


デジャブ
かと思った!笑



今日はシーツを洗って
(天気が悪いから)
乾燥機を回して乾かすよっ!

今夜はきっとフワフワの
気持ちいいシーツになるから
早く寝て←
また夜パンツチャレンジしよう!





★成長記録として残します★


ほいでは!