おはようございます!




昨夜はハプニングありましたが、、
(母のミス笑)










結果は、、














なんと、、、







2人とも
大成功しました
!!!!!
拍手拍手拍手拍手



朝起きてすぐに
トイレへ駆け込む次女ちゃん

ご飯を食べてから行きたいと
しばらく行かない長女ちゃん



どっちにしても自分の意思で、
朝トイレへ行けたことに
本当に本当に母は感動です!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろん、
まだまだ始めたばかりなので
家でも外でも寝る時でも
大いに失敗もしてもらって
OKだと思ってます!!!!!
(そういうのもお互いの経験として大事だと思うので。)




でもシンプルに、
今朝はひたすら一緒に喜びました!!!!


一歩成長して逞しくなって
自信に満ち溢れた顔に、
置いていかれないように
私も頑張ろうと思えた朝でした。


【成長記録】として
ここに残させてもらいます。


ほいでは!