父ちゃんの優しさに
たくさん触れた今朝の出来事。




そんな父ちゃんも昔は、、、









子供だったのです!!!
(当たり前ですが笑笑)







父ちゃんが
保育園に通ってた頃の日記が
我が家に置いてあるんですが、

もう可愛すぎて、面白すぎて
毎度みんなでこれを見ては
盛り上がります!!!!生ビール生ビール







(OK許可頂いてます)

出来ない時、困った時
涙ぐんじゃってたのぉ〜笑い泣き笑い泣き


ガンバレ
あきらくん!









そして
あきらくんおかんが書く、

それに対しての返信文が
それまた可愛くて面白い。。


笑笑







今でもこれ見ておかんが、


せやねん!
泣き虫のノロマやってん!


っていうたびに
おかんのあきらくんディスり
幼少期あきらくんが可愛すぎて
笑ってしまいます。笑笑







そんな、
泣き虫ノロマあきらくん

家族想いの素敵な、
そして立派な、
おじさん父ちゃん
なっていますよっ!!!!!!



たしかに今でも
ノロマAKIRAさんではあるけど←
マメで慎重な性格が
私たち家族を支えてくれています。



娘たちにも
こういう大切な思い出を
たくさん残してあげたいです。
ドキドキドキドキドキドキ


ほいでは!