ドキドキ
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
三女ちゃん編★
 
え?まさかの参戦!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、しっっっかりと
絵の具デビューしました!!
ピエロピエロ
それも、お昼寝明けの
スーパーマックス元気ちゃんで!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
やっと物を口に入れたりが
少なくなってきたし、
たくさん動きたいし、
色々興味もある時期なので、
 
自由にチャレンジ
させてみました!!!!!
 
 
 
それはそれは動く!動く!
でも最高にいい笑顔と悪い顔してて、、
なにか一つ、
経験や自信に繋がってくれたら嬉しいな。
 
 
 
 
 
触れてみなきゃ、
やってみなきゃ、
気づけない事もたくさんある。
笑笑
 
 
せっかくお姉ちゃん達という
ステキな先輩が居るのだから、
たくさんマネっ子して
その中で自分の個性を作っていけばいいと思う★
もちろんまだ小さいので
親として管理、監視は徹底しています。
 
 
 
 
 
 
ドロドロになってギャン泣き。
 
 
 
ではなくて、
まだまだ
遊びたいよぉ!
の青い涙でした。笑
 
 
何気にビビりちゃんな三女ちゃん、
まだ公園遊びも控えめちゃんだけど、、、
 
 
お家でこれだけ
ドロドロになれたなら
もう大丈夫だ!!!!!!
 
 
自信に繋げて
次はお砂場だ!
 
めいいっぱい
泥だらけになるべし!!!
 
はじめの一歩記念日♡
 
 
ほいでは!