少し話が戻りますが、
先日双子ちゃんが父ちゃんに
パプリカの肉詰めを作って
いざ実食!を
夜中にしてもらいました!!!

 
 
そしてこの後、
 
もう夜中だったのに、、
 
 
 
三女ちゃん
起きてきました
 
 
 
多分、、、
 
“私だって作ったわよ!?“
アピールだと思います。笑
 
 
そして夜中に父ちゃんを
さらにメロメロにするだけして
ポーンポーンポーンポーン

 
 
何事もなかったかのようにパタンと寝ました。
 
 
 
 
 
何度見ても、
この父ちゃんが、、
 
シンプルに
メロメロになってておもろい
!!!!!!笑
 
 
 
以上、三姉妹からの
プレゼントでした!!!!
 
 
 
ほいでは!