食べるタイミングを悩んでたけど皆さまのコメント見て、、







銀だこ
おかずにしました!!!!
もはやメイン!笑笑




父ちゃんと
付き合って間もない頃、
大阪実家でたこ焼き食べてたら
みやちゃん(おかん)に、

白飯いるか?

って言われた時、、



え!?
って衝撃受けたの覚えてる。




父ちゃんも
お好み焼き✖️たこ焼きに
白飯ちょうだい
って言います!!


まぁ、よく考えたら、
めちゃくちゃ合いますよね。
アップアップ





なんでも
決めつけはよくないねっ!

そして、
それぞれの地域や家庭の
食べ方や文化があっていい。

どれも正解なんだ!!!誰?







ちなみに私と双子ちゃんは
ふりかけ大好きだけど、、、


ゆかりふりかけ
オンリー
です!!!!!!



ほいでは!