寝坊助長女ちゃん
珍しく早起きでして、、
 
出発前に父ちゃんから
“長女ちゃん、
みんなのことよろしくね“
 
と言われ、
 
 
 
張り切りガールスイッチオン。
うんっ!!!!
 
 
 
私が準備中は
三女ちゃんのお世話してくれて
(激しめではあるからハラハラ笑)
 
 
 
次女ちゃんの分も
朝ごはんを作ってあげて、
(え?その顔なんだ?舌打ちしてます?笑)
 
 
お約束守ってすっかり
長女ママちゃんでした!!
 
 
ただ、
おとぼけ丸ちゃんなのに
(言われたこと3秒で忘れるタイプ)
最近は、こだわり強めだから
お手伝い中も
本当になにも手が出せない。
 
 
 
やるのはいいんだけどさ、、
 
 
 
 
ついてるついてる!!
ジャム、服に、ついてるーー!!!
真顔真顔真顔
 
 
 
なにがって気付かず
ルンルンなとろがまた、、、。
 
っしゃ!
今日も一日頑張ろう!笑
 
 
ほいでは!