🌸双子ちゃん初節句🌸
〜6ヶ月〜
東京実家で家族皆んな集まって
初節句のお祝いしました!
ただただ、ひたすらに
可愛いだけの時期でした。
この頃の双子ちゃんに会って
いろいろをやり直したい…トホホ。







🌸2回目のひなまつり🌸
(1歳6ヶ月)
家族で撮影に行ったので
雛人形はスタジオのものです!
ただただ、ひたすらに
ワガママモデルの自由人たち
でした!!!!!!!
今思えばイヤイヤ期の始まりだったな…フフフ。






🌸3回目のひなまつり🌸
(2歳6ヶ月)
三女ちゃん出産後で、
入院中の不在で一緒に過ごせませんでした。
ただただ、ひたすらに
洋服着ない時期でした!!!
パワーアップしたイヤイヤ期と、
いろんな我慢をしてたんだろうなぁ…ジーン。







で、今年で双子ちゃんは、
🌸4回目のひなまつり🌸
となります!!!



色々分かってきたのか、

今年はお雛様を見て
かわいいねぇと言ってたり、
いいこいいこと撫でてたり、



(優しいお顔で目が小さくみえるのか?)
雛人形さん達に、、、



おーい
おきろぉ!!!
こんなところで
寝てちゃ
マメよー!!!
(トトロのさつきのセリフ)
を言って起こそうとしてたり笑



ないっ!
ないっ!
かみ、ないよー!!
と気まずいこと(失礼)言ったり、


それに続き、
ピカピカ〜
と頭撫でてあげてたり、、

なんとなーーーーく(角度が凄いけど)
色んな事を理解してきたようです
笑笑




【🌸女の子のイベント🌸】
三姉妹ちゃんなので
これから先もずっっと、
大切にしていきたいものです。


ほいでは!