参考になるコメント
たくさんありがとうございます!



その後、
かかりつけの耳鼻科さんに
連絡をしてみました。


花粉症の
アレルギー検査は可能とのこと。



しかし“採血“となるので
動かなければ出来るけど、
年長〜小学校くらいで
アレルギー検査をする人が多い。



3歳だとこの先、
体質が変わることもあるから
もう少し様子を見てからの
花粉症アレルギー検査でも
良いのではないか。


仮にアレルギー検査をしても
処方する薬は今の薬(鼻炎持ち)
と変わらない。


とのことでした。


かかりつけなので、
双子ちゃんの事を
先生も看護師さんも
よく分かってくれていて
(あの暴れん坊加減を見て下さってるので笑)

適切な対応と判断を
電話でして下さいました。



鼻炎の常備薬も
そろそろ無くなりそうなので
近々一度、耳鼻科へ
受診してみようと思います!!





しかし今の時期は、
花粉症と
コロナ感染対策での人数制限
予約も取りずらい状態、
かなり混雑しているようです。
滝汗滝汗滝汗滝汗




そして花粉症ではないだろう
と思っていた私も今日は、
日中コンタクトをしていたら
かなり目が乾燥してシュパシュパしました



父ちゃんが
目薬を買って来てくれたので
私もこれで対策していこう!!
ハートブレイク


父ちゃんは近々、
花粉症アレルギー検査を
しっかり受けるそうです!!!



ほいでは!