あと何回、
こうしてそれぞれの誕生日を
家族皆んなで過ごせるんだろう?
目


そんな事を
めちゃくちゃ楽しいリアルタイムにふと考えてしまった石田(嫁)です笑








“特別な日(誕生日)“
のステキなところって、、


“特別じゃない毎日“
をまた頑張ろうと思わせてくれるところ。


いっぱいの感謝と
いっぱいの愛を伝えられるところ。





夜にみやちゃん(おかん)が
AKIRAさんに電話をくれた。

話した後に
私に代わってと言った。






あゆみちゃん、
いつも明をありがとうね。

おかんは、こんな風にしか育てて来れなかったのに、、ありがとうね。


そう言った。


その言葉に詰まっている
たくさんの想いに
なんだかジーンとしちゃって、


そんなことない。
そんなことないです。

みやちゃんには
尊敬と感謝しかないです。

こちらこそです。
みやちゃん、ありがとうね。


そう伝えさせてもらった。




“特別な日“は
決して一人のものではない。

その人だけのものでもない。


また一つ、
大きな感謝に
気付かせてもらいました。





“最近は双子ちゃんに
怒ってばっかですよ。。。“

そう伝えると、


元気があってええやん!
そんなもんやで?
それでええねん!
がんばれ!

そう言ってくれました。





言い方こそ違うけど、
そこに安心感と愛が溢れてて、、

やっぱりAKIRAさんのおかんだなぁと。キラキラキラキラキラキラ



そんな事まで
気付かせてくれて
想わせてくれた日。

私にとっても
最高に素敵な日でした!!!
クラッカークラッカークラッカー




明日もまた懲りずに(娘達も親も)
平気で怒ってるんだろうけど笑


貰った優しさを余裕に替えて、
接することができたらいいな。
星星星




あ!やだ!また熱く書いてる!
私には熱くならなければいけない事が他にあるでしょ!!!!!!





さ!やるか!


いつも夜にすみません。笑
おやすみなさい!!!

ほいでは!