石田家の
ハッピーセットヒストリー。



愛してやまない
マクドナルドさん。
(私も幼少期から大好きです)


父ちゃん、
この度はCM大抜擢
おめでとうございます!!!


昨夜、三姉妹より先に
観させてもらいました!!



感動です!!


娘達に照らし合わせて
こんな日が来るのかと想い、

父ちゃんのいつも通りの
子供への優しい眼差しだったり、


実際はおもちゃ争奪戦で
あんな優雅なオーダーは
我が家には、
いつ訪れるのであろうか。
と冷静に考えたり、、笑

色々な感情で
観させてもらった
素敵なCMでした!!!!
ドキドキドキドキドキドキ




我が家はまだまだ、
ハッピーセット様々です!


今度、お休みの時には、
ハッピーセットで
楽しいピクニックしたいな♡






ちなみに石田双子ちゃん、

長女ちゃんはハンバーガー派
次女ちゃんはチキンナゲット派
ですっ!!!!


ほいでは!