お財布を落としたので
交番へ行ってきました。



落とした場所を通って
防犯カメラがあるか確認し、
(近くにありました)
交番へ行ってみて
事情を話してみました。


すると、、、




あ〜。。
道端に落としてしまった場合は
誰の所有物でもなくなるので
取った人を探す事は出来ないんですよ。
お財布が見つかっただけで、
ラッキー
思うしかないんです。


と、言われました。



まぁなんとなく納得というか
“私も悪かったんです“
みたいな反省をなぜかお巡りさんにひたすら伝え、
お巡りさんも若干困りつつ、、

お財布入れる
カバン、
買いましょう!

って両手人差し指で
四角形のジェスチャーをし
(お財布ポーズ?)
励ましてくれました。


お巡りさん、
ちなみにカバンは持ってます!
チョキチョキチョキ




ということで、、
犯人特定はするつもりもないし
私にも悪い所があったので
その辺はこれで割り切る事にし、

皆さんにも心配して頂いてる
クレジットカードや身分証の
万が一の悪用がないように、
父ちゃんに相談してみて
早急に対応しようと思います!



朝からバタバタと
私の事に付き合わせてしまい、
すみませんでした。
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。

注意ちなみに父ちゃんは仕事中で
まだこの事件を知りません。





そして、
気持ちをしっかり切り替えて
帰りに交番近くのパン屋さんで
明日のパンを買いました!!
(いつもよりいっぱい)











そしてレジで気付く。。。。















あ、お金
持ってないんだった。
(現金のみのパン屋さんでした)




ハッピー野郎っちゃ
ハッピー野郎!

懲りないやつっちゃ
懲りないやつ!


まだまだ半日あるぞ!
しっかりしよう、自分!!!!
炎炎炎炎


ほいでは!