お誕生日おめでとう〜!
クラッカークラッカークラッカー







赤ちゃんとにかくおしゃべり君で
(幼稚園の先生口説いてたくらい笑)
お調子者だったお兄ちゃん。


赤ちゃん無口であまり話さず、
なにかしら食べていれば
ひたすらご機嫌な私。


そんな【兄妹】だったらしい。



しかし、
それから10.20年と経てば
色々と変わるモノで、、


気づけば兄は無口に。
気づけば私はお喋りに。





ウエディングケーキ誕生日プレゼントに
兄から借りた漫画を
いかにもプレゼントかのように
綺麗に包んで澄ました顔で渡し、


ウエディングケーキ兄がお遊戯会でいう台詞を
私が先にペラペラと
全部言って泣かせることをし、


ウエディングケーキ兄が登れなかった
ジャングルジムにドヤ顔で登り
上からベロを出して裏ピースで挑発し、


ウエディングケーキ中学の時は、
優等生兄と、問題児妹。←
表彰呼び出しで職員室合流。
(さすがにこの時ばかりは、
“本気でこいつ嫌いだ!!!“
と思ったらしい。。ですよね笑)




それでもそんな私の事を
いつも気にかけてくれて、
なんなら一番の理解者って位
目があった瞬間に、

今日体調悪いでしょ?

疲れてるね。

無理すんなよー。


って声かけてくれたり
心配してくれて、
本当に今まですみませんでした!
って気持ちでいっぱいです。笑





それでもいつでも
見守ってくれる優しい兄。

今でも私は懲りずで、こんな関係性が続いているけども、、
笑笑



賢くて、優しくて、家族思いの
お兄ちゃんが大好きです!!!
ドキドキドキドキドキドキ

(詳しくはこちらで)





お誕生日おめでとう♡

そろそろ三姉妹と私に本格的に
英語を教えてくれーい!!

(私事話ですみません。
記録として残させてもらいました!)



ほいでは!