おはようございます!


昨夜は長々と失礼しました。笑
皆さま、ありがとうございます。



昨日はたくさん
私の心が充電された分、
三姉妹ちゃんには
我慢させてしまった事もあっただろうから(例えばテレビ観ないとか)
今日のお休みは、
半分ずつで居られたらいいなと。
アップアップアップ





私(母)でこれだけ
迷走する事があるのだから、
子供達だって毎日毎日
たくさんつまづいて悩んで
理不尽に怒られて(うちの場合です笑)
分からないことに戸惑ってて
SOS出して叫んでる時もあるはず。


なんでも怒るのではなくて、
(つい、“分かるでしょ!?““ほら言ったでしょ!?みたいな事多い)
角度を変えて見てみたり
一緒の目線になってみる事で
見える事もあると再確認したので、、

昨日より今日、
痛みを知った分私は
強く優しくなってるはずなので
そこの気持ちに気付ける人で、
失敗を許せる優しさで、
危険とダメは伝えながらも、
娘たちと今日もうまく
ぶつかれたらいいなと思います。(期待ではなくてネ)



 

言葉も文字も言い方も、
受け取り側次第で
全く違う意味を持つから
とても難しい。

だからこそやっぱりいつも
誰に対しても、
大切に丁寧に慎重に
伝えていきたいものです。
(そこまでしてでも伝えたいタイプらしい。熱苦しい笑)





でも、、そこには、、、


冷静さと余裕
が必要なのだけれどもね!!!
ランニングランニングランニング





さ!いい天気!
とりあえず上履き洗おう!!




いつも居場所を下さって
ありがとうございます!!!

今日もよろしくお願い致します!!
ドキドキドキドキ



ほいでは!