三姉妹ちゃん寝ました!

本日の寝かしつけ
2時間コースでした!!
爆弾爆弾爆弾




寝る気配なしの
(トイレ行ったり、トイレ行ったり笑)
最初30分はバタバタ過ごし



お昼寝なしの長女ちゃんの
寝かしつけに30分寄り添い、



寝そうで寝ない三女ちゃんの
寝かしつけに30分寄り添い、



最後の独り占めタイムを
楽しみに?甘えん坊に?
待っててくれた次女ちゃんの
寝かしつけに30分寄り添い、


トータル
2時間でした!


そして最後の次女ちゃん
30分が心身共に効きました。
チーンチーンチーン




だって、、





だってね、、、





(うまく伝えられないのでイラストお借りします)








こんなんよ。



せめて次女ちゃんには、
うつ伏せになって
抱きついてほしかったけど



こんなん。






ならせめて次女ちゃんには、
幽体離脱風してほしかったけど




30分間、、



ただただ、、、




こんなんでした




いろいろ
辛すぎ!!!



で、最後ゴロンって

横に倒れ背を向け寝ました。






最高に長く感じた
2時間の寝かしつけ、

いや、、
ラスト30分の仰向けでした。
ゲローゲローゲロー











リビングに戻ると
父ちゃんが帰ってきた。



私の一億倍
疲れてる父ちゃん。

まだまだ忙しい父ちゃん。


私に出来ることは
何もないんだけど、、、






30分だけ
肩揉みさせてくださいな!


ほいでは!