双子ちゃんおかえり〜♡


お昼寝の結果は、、

2時間
お昼寝!!!

隣町の大好きな公園へ行くことが速攻で決定致しました!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は三女ちゃんも参戦!
なんか急に公園遊びに
ハマったようです!!!!!
炎炎炎


三女ちゃんが参戦すると、
どうしても手が足りない!!!

それでもうまいこと
父ちゃんが遊んでくれた。

この先、
なにか作戦を考えねば。。



17時の鐘で、
お利口さんに自転車に乗ってくれた双子ちゃん。





と、
帰りたくない
とグズリまくった三女ちゃん。


帰り道もひたすら
抱っこ紐の中でギャン泣き、
暴れておられました。。。。。



真顔真顔真顔

ほいでは!