ついに!
 
我が家も
鬼滅の刃
手を出しました
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんてね。
 
すみません!!
時代遅れなもんで鬼滅の刃が全く分かりません。。。
 
 
 
木崎ゆりあちゃんが
どうやらハマってるらしく、
ビックリマンチョコの話を
前にしていたので
(あまり無いから見かけたらよろしく!と)
 
 
 
で、ビックリマンチョコ
スーパーに行った時に見たら
売り切れですと言われ、、
 
別日に違うスーパーに行ったら
ビックリマンチョコは
なかったものの、
鬼滅の刃シール付きのばかうけ
が売ってたのでドヤ顔で購入。
 
いざ!
ゆりあちゃんに写真を送ると、
 
そういうんじゃ
ないんだよね
 
って。む、む、む、難しい。。
 
 
 
 
 
そして1月中に
ビックリマンチョコは
見つけられずに終わりました。
 
 
しかし、今日帰り道に
ローソンに寄るとレジ近くに
鬼滅の刃ウエハース
売ってたので思わず購入。
これも違うのか??笑
 
 
 
私にはなにがなんだか
分かりませんが、
とりあえず当てずっぽで
見かけたら買っています!!
 
そして、今日のは勝手に開けて
中身を見てしまいました。
 
 
 
こういうのって開けるのも
楽しみだったりするんですかね?
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
(まぁ、仲良しゆりあちゃん
だから良しとしようか!!!笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに中身は
これでした!!
 
 
 
 
当たりとかの
話なのかも謎ですが、、、
 
 
 
当たってますように!!
 
 
 
ほいでは!