粘土遊び後は
ベランダおやつタイム!
(→昨日に引き続き←です笑)






しかし、、
おやつより粘土な双子ちゃん。


恐るべし粘土!


そして、、
狙われるおやつ!!!


恐るべし三女!





おやつも
手作り系のソースせんべい!


私は、

決定的瞬間の
証拠を、

ココに残します
!!!!!






もう、、、
本っっ当にヤンチャだわぁ。。






そして、
こちらはこちらで余裕の貫禄。


ブレないわぁ〜






日陰になってきて、
寒くなってきたから
お片付けしてお部屋に戻ろう!
と言ったら、、、



無言で
コート持参して
二次会始まった
麻雀風&ママ友会風〜






そして最後は満足したのか
自分たちからお部屋へ戻り、
ダンスして遊んでました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元気だなぁ。。。






私はおかげさまで、、

ついでにベランダの掃除まで
させて頂きました!!!!!!



恐るべし!!!
だらけのベランダ遊びでした。


でも、ベランダ遊びは
やっぱり楽しいっ!!!!!
アップアップアップ


早く暖かくなれーーー!



ほいでは!