今日は、ひたすら
ゆっくりまったりとした
贅沢な一日を過ごしました!





午前中は父ちゃんが公園へ
連れてってくれたから
いい気分転換になったし、、




帰ってきて、
朝のパジャマにまた着替えて
(こんな日もありですよねキョロキョロ?笑)

ダラダラとおうちあそびして、
食べて、食べて、食べて、、、

休日感満載♡
でした!!!!





そして
こうして三姉妹ちゃんと
一日ゆっくり過ごしていると、、


“早く沢山お話ししたいなぁ“

“今日は楽しかったかなぁ“

“明日何して遊びたいかなぁ“


なんて、思ってしまったり。。

(それでも、
コミュニケーションが増えてきて
十分“今“も楽しいんですがね!!!!)



これってなんか、
うまく言えない感情ですが、、



多分、簡単に言えば、、



大人も(母も)
喋りたいんだ!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さて、明日は一日
何しようかなぁ????
※本日、
双子喧嘩は1回だけでした。


その調子で
明日もよろしく
!!!!!!!


ほいでは!