楽しみ半分、
ヒヤヒヤ半分で、
ついに夜を迎えました。


















でもでもまさかの、、



父ちゃんからも
プレゼントが届きまして、



今夜は遅めの
お風呂ご飯だったので
(次女ちゃんお昼寝なし)
絵本タイムにしました!!!
ちゅーちゅー
大好きな
だるまさん
シリーズ
最高に大好評でした!!!!
花火花火花火





おんなのこの
トイレ
も興味津々な双子ちゃん。
その間に【だるまさんと】
を独り占めする三女ちゃん。





何度も何度も読んでもらって
何度も何度も一人で読んで
いい時間の
平和な過ごし方でした!
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




明日も一日あるからね、
ばあばのプレゼント開けよう!




ほいでは!