おはようございます!

アドバイスありがとうございます!




着替え

除菌シート

お菓子


間違いなく必須ですね。
リュックに詰め込みます!!
筋肉筋肉


テントかぁぁ。。。
実家にはあるのだけども
今回は手元にないので無しで
チャレンジしようと思います。
ガックリ





といっても、、、



ピクニック
という名のただの公園遊びで
近所にある芝生の公園に
行くだけなんですが、、、
(大袈裟に伝えてすみません笑)


それだけでも気分転換に
なるよね!?!?

う、うん。。。
きっと満足してくれるはず
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして果たして
あの!双子ちゃんが!!




何分座って
ピクニックを
出来るのか!

も見どころの一つですね
上差し上差し


最近は外に行くと
長女ちゃんがトイレモード
になってしまうので、、、

(公園のトイレの利用)
トイレポイントも難しいですね
チーンチーンチーン


ほいでは!