今週もお疲れ様でした!
生ビール生ビール生ビール






明日は、めちゃくちゃ
暖かいらしい!

さいっこう〜♡





なので、公園遊びしながら
ピクニックする予定♫

ウケるー!!
めっちゃママ張り切ってるけど
ピクニックした事ないじゃーん
持ち物分からないじゃーん





今から先に準備しようかな?
それとも先に寝ようかな?

NERO〜!





てかピクニックって
本当に何持っていけばいいか
分からないんですけど。
手


ついつい私、
花見テンションになってしまい
クーラーボックスとか
おつまみとか用意しそうに
なってるんですけど。
手





とりあえず、、、


レジャーシート

シャボン玉

ボール

縄跳び

サンドウィッチ

辺りを持っていけば
どうにかなりますかね??
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






まずは明日、、、

三姉妹の気分が朝から
上がってくれてますように。。


ほいでは!