ついに双子ちゃん
YouTubeデビューしまして、、



(あ、観る方です笑)






私も父ちゃんも
YouTubeほぼ観ないので
普段つけることもなく、、、


前にお友達の家で観た時
嬉しそうに観てたから
ほんっの軽いノリでさっき
YouTubeをつけてみた。。








そしたら
こりゃ大変だ!





双子ちゃんが観たのは
ミニーちゃんのおままごとの
動画だったんですが
もう釘付けで静かに大興奮!!


終わりがなくて、
どんどん動画が流れてくるから
こちらも終わり時が分からない!



3本くらい観て消すと、、、








ギャアアーー!
ミニーちゃーーん!
やだやだやだー!!!
まだみるみるー!!!

ポーンポーンポーン

エグいほどのギャン泣き!!!


たしかに楽しいもんね。
お姉さんのおままごとのクオリティ高すぎるもんね。


これが噂の、恐怖の、、
YouTubeか!!
滝汗滝汗滝汗



約束の意味が伝わって
守って観れるようになるまで
我が家はちょっと、、、


要相談ですな。



まぁ、逆に言えば、、
【全力で子供と遊ぶ】
という気を起こしてくれました。


この戦いは、
どうなるのであろうか!!!
炎炎炎


ほいでは!