三姉妹ちゃん寝て
父ちゃんまだ帰宅しないので
お一人様タイム。
お茶





とりあえず、、、

友達にオススメされた
洋式トイレ型
おまる
ポチッしましたっ!!!

(ちなみに今は
補助便座ステップ式をつけてます)






そしてそのまま
コメントを参考にさせて頂いて
西松屋
に行ってきました!!!!




うん!とてもいい!
気になる物たくさんっ!!

ポチッとしたくなる!!!!
上差し




んですが、、、
ネットショッピング大の苦手で
ありすぎて迷子になります。
笑い泣き笑い泣き





結果、、、

今度ゆっくり
見にいこうかな

と買わずに終わります。笑



洋服のサイズなど
実際に見ないと分からない!
と思ってるタイプ。


いや何よりもポチッとした後の
手続き?で諦める事多くて←
(ログインとかアドレスとか
クレジットカード入力とか会員登録とか)

極度の
めんどくさがり
!!!!!



こんなご時世なのでね、
ネットショッピングに
慣れなければなぁ〜。。。






そして急激に
ネットショッピングに飽きて
気づけば、、、






こんな所に
居たりする。
真顔真顔真顔






うん寝よう!

ほいでは!