20:30
三姉妹ちゃん寝ました!


今日もお正月休みを
最高にエンジョイしました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そういえば昨日の
三女ちゃんお出かけハプニング
ありまして、、、


あの後、
三女ちゃんとお風呂直行して
出てきたらなんと、父ちゃんが
うんちジーンズを洗ってくれてました
滝汗滝汗滝汗

 

申し訳なさすぎて、、

やめて!
私がやるから
とまぁまぁ強めに言ったら笑



休みなんだから
これくらい
やらせてくださいよぉ!!

と、まぁまぁ強めに
神様がおっしゃった。。


  


休みくらい
のんびりのんびりのんびり
ふんぞり返っててほしいのに、

ずっとずっとずっと
このお正月休みを家族の為に
使ってくれている父ちゃんです。
えーんえーん



感謝
しかないです




そして、あと一日の休みを
どうか自分の為に使って欲しい!


けど、、、
父ちゃんにしたい事聞いたら
買い物も遊びも家のことも
全部家族の為のことでした。。
滝汗滝汗滝汗


 

父ちゃんが
本気で神的に優しいのか、


私の圧が
すごいのか、、

ここまでくるとどっちなのか
分からなくなってきて
若干私は気まずいヨ。笑



明日は優しくて笑顔で
可愛い嫁&ママでいよう!
(今日は双子ちゃんへ何度か鬼ババになりました)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






(ちなみにうんちジーンズ洗ってる時も
神様は“ウタマロさん“の気持ちになって
演技&笑顔で洗ってくださってました)
ほぼ声聞こえないけど。笑


さすが厄年!

ほいでは!