寝かしつけ中の話。



ベッドに横になっていると
次女ちゃんがいきなり
天井を指差してこう言った。













あ!
おじいさん!







・・・







続いて長女ちゃんが言う。















あ!
おじいさーん!



・・・








まじか。。最悪だ。。

今日は女子4人のはずなのに
なぜかおじいさんが居る(らしい)
チーンチーンチーンチーン





“おじいさん
居るの??“


2人に聞くが、完全スルー。








そして次女ちゃんが、、、











おじいさん!
プリプリプリ〜
(多分クレヨンしんちゃんのマネです🍑)


・・・



続いて長女ちゃんが、、、




あっかんべー!



からの、2人して、、、










・・・



おいおいおい!!!

めっちゃディスるじゃん!!

おじいさんのこと
めっっちゃディスるじゃん!!
滝汗滝汗滝汗滝汗







すると長女ちゃんが
私のメガネを掛け天井を見上げ
次女ちゃんは私の携帯を持ち
天井に向けて振る。




ねぇ、ホントやめて。。

2人でするとかガチじゃん。
私の2トップ必需品アイテムで
おじいさんに絡むのやめて。


極め付けには三女ちゃん
手、振ってるじゃん!!!!
チーンチーン





もう100歩譲って
居てもいいんですけど、、、


双子ちゃんのおじいさんへの
ディスりがすごすぎて
なにか起きるんではないかと
母はハラハラするのです。。。





普通爆笑する?


せめて泣いてよ


おじいさん可哀想だよ。。


てか、おじいさんって誰よ!
何か教えてよ!黙秘ズルイよ!
ムキームキー





長女ちゃんに関しては、
誰とでも目線を合わせて仲良くできる子だから、、

(もう最上級にすごかったのが
地面寝そべってアリに挨拶してたレベル)

おじいさんと仲良く
してしまうんではないかと、

いや怒らせるくらいなら
仲良くしてほしいけど、、



いや、、いや、、いや、、、







ごめんなさい。
何書いてるかよく分からないと思うんですがそんな感じです。






優しいおじいさんで
ありますように。。。。。

はぁ。。


ほいでは!