今日で双子ちゃん
ショートケーキ3歳4ヶ月ショートケーキ
クリスマスも控えているから
ケーキはお預けで、、

まるごとバナナ
でお祝いしましたっ!!!
おめでとう♡
そしてここまで来てくれて
ありがとう♡








あと今日は、、、

双子の日
らしいですね!!!!!

コメントで教えていただきました。





双子ちゃんって
本当にすごいと思います!


いつも隣に誰かがいる安心感
とともに
いろんな孤独や自己主張、
常に競って生きてる緊張感

2人にしか分からない世界観。

その中で戦って助け合って
まさに運命共同体!!!!!




本当に本当に
双子ちゃんは奥深いです。
星星







ハート
長女ちゃんには
次女ちゃんが必要だった。

次女ちゃんには
長女ちゃんが必要だった。


そして父ちゃんと私には、
長女ちゃんと次女ちゃん
2人が必要だった。
(もちろん三女ちゃんも)


だから、この出会いには
必ず意味があるんだと、
どんなことも家族皆で
必ず乗り越えていけるんだと、

信じて
笑顔で
歩んでます!!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





双子ちゃんのペースで
これからも強く逞しく、

そしてどんな時でも
優しい心の持ち主で可愛らしく

そのままの2人で居てね!!!

父ちゃんとママは
変わらず一番の
味方であり応援団だゾ!
ドキドキドキドキ




ほいでは!