今日の三女ちゃんも
とっても可愛い癒しちゃん♡
だったんですが!!!!
 
 
 
この間、言っていた
集合体無理話。
 
 
 
うまく説明出来ないけど
とりあえずなんかこういうのが
集合してるのが苦手なんです。
(↑んなことより右端の!!!!!笑)
 
 
 

 
 
皆さんのコメント読んで
ザザザーっと鳥肌立ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、、、
 
 
BCGの跡
(穴が開いていく過程)
 
 
を見るのが結構、
いろんな意味で辛かったです。
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
あと全然違うけど、
イッツァスモールワールド
のお人形が怖いんです。。。
(小さい時、ホントに乗れなかった)
 
 
あれは、なんなんだろう??
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
人それぞれ
色んな苦手がありますよね。
あしあと
 
 
 
伝わらない事も多いけど、、、
 
解ってくれる人が居たり
笑ってくれる人が居たり
守ってくれる人が居るから
 
大丈夫だって思える!!
 
 
 
私もそんな気持ちに
寄り添える人になりたいな。
合格
(話逸れてすみません)
 
 
 
 
 
 
ちなみに父ちゃんは
狭い所が苦手です!!!!
 
が娘の為なら頑張れるそうです。
 
叫び
 
 
 
ほいでは!