双子ちゃん
20:30就寝!!!!
拍手拍手


久々の20時台、
涙が出るほど嬉しいです。
笑い泣き笑い泣き





そして洗濯機をみると、、、
ベスト
タイミング!!


まだ時間ギリだったので
(洗濯回すの21時まではOKかな?という線引き)
一回だけ洗濯物回しちゃう!!
今日からアタックにしてみました!!!

柔軟剤は変わらずこれを。
(洗剤✖️柔軟剤の相性がいいといいな)




あーーーーー
なんだろうこの感覚!!!


洗濯物を干すことを
めんどくさいとも思わないし
むしろキレイになった洗濯機で
回せてるのめっちゃ嬉しい!!


早く洗濯物を干したい!!!
アップアップ



ずっと洗濯機を
眺めてられるくらい
なんか嬉しいんですが←

30分
3人で幸せタイムします♡


ほいでは!