クリスマス仕様になった
我が家のリビング。
 
 
いや、双子ちゃんのお部屋。
ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
長女ちゃんの反応は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の無。
今回も裏切らないリアクション
ありがとうございます!!!
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次女ちゃんの反応は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁にシール
貼ったら
まめよーーー!
 
 
毎回恒例、
すぐシール剥がしたがる癖
ありがとうございます!!!
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!!!
 
 
さっそくこんな感じで
徐々に潰されてってます!!!
滝汗滝汗
 
 
 
あと、
イマイチ反応ありません!!!

 
 
 
でも寝起きだからね?
 
 
夜はまた違った良さあるしね?
 
うん、きっと
テンション上がるはず!!!
アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
双子ちゃんよ。
 
 
 
 
 
サンタさんを
ヨイショしとかないと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち込んで
来ないかもよ?
 
ほいでは!