石田三姉妹の
動物園デビュー!!!
クラッカークラッカークラッカー
(MARKEY'Sのトレーナーです!)
 
 
 
 
 
 
 


えっと、、、
 
 



4時間居て
 

動物見た時間は
 
 

トータル
1分でした!!
わっしょい!
 
 
 

はい、そんなもんです。
そんなもんなんですよねー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 




なにしてたか? 
 
 
はい、もちろん!!!!
 
 
 
 
 





双眼鏡で
近距離相方観察
 
 
 



エンドレス
どんぐり拾い
 
 
 
 


難易度
★★★★★
ボルタリング
 
 
 
 
 
 


落ち葉かけ合いバトル
 
 

全力で遊びきり
急に引くほど冷静になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして私、キリン見て思わず
デッッカ!!!
 


って言っちゃったら
双子ちゃん何見ても、、、
 
 
 
 

デッカ!!
デッカーー!
 
って言ってた。
大きいと言いたいけど、、、
デカイもんはデカイよね。
 
 
美味しいと言いたいけど、、、
ウマイもんはウマイよね。
 
 
 


 
動物園行って
“クサイ“と言わなかっただけ…
OKOKOK
 
 
 
 
 


そして分かった事は、、、
 
 
 
 
 
 
動物園には
双子バギー
必須!!!!!
 
 
持っていかないという選択をした
勇者石田家は、見事にくたばりました。
 
 
チーンチーンチーン
 
 
 
ほいでは!