寝たかと思ったら
起きてきた次女ちゃん。
ポーンポーンポーン
 
 
長女ちゃん寝て、
三女ちゃん寝かしつけてる間
帰ってきた父ちゃんの元で
ぺったり甘えて遊ぶ次女ちゃん
ドキドキ
 
 
うんうん、
次女ちゃんに甘えられる場所と
息を抜ける場所があってよかった
 
 
救世主AKIRAありがとう
アップアップ
 
 
 
 
寝かしつけてお迎えに行くも
中々今日も寝ないモードの
次女ちゃん。
 
 
 
しかし急にベッドへ行き、
三女ちゃんの隣に寝て
手をさすって微笑んでいた。
 
 
そして、
長女ちゃんの寝てる枕に行き
一緒に隣で眠りました。
 
 
 
次女ちゃんから2人へ
ごめんね
と言っているかのように
寝た姿に、色々な感情です。
目
 
 
 
 
 
ぐいぐい系次女ちゃんに
最終的に枕取られちゃった
長女ちゃんだけど、笑
そっと手を
添えてあげていました。
汗
 
 
不器用な優しさが
行き来してた石田家の夜でした
バイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
ほいでは!