今日は早めに並べて
すぐに呼ばれました!!!
拍手




頭ポリ子ちゃんな事と
抱っこ紐での擦れの相談を。

すぐに診察してくれて
それぞれの場所に合わせた
塗り薬を処方してくれました。



そして診察室を出る時に


“お母さん!
大丈夫だからね〜!“

と一言声をかけて下さって、
なんかそういう一言って
すごく安心するし救われます。



子供の症状ももちろんだけど
親の表情が強張っていることが
多くて心配、だそうです。


優しい先生と出会えて
よかったです!!!!
キラキラ


でも少し、頭皮の方の
肌の調子が心配のようで
来週また経過を診てもらいます。




そして、アドバイスコメント
いつもありがとうございます!
抱っこ紐の時に
顔と洋服の間に当てる
ガーゼタオル購入しました!

色々試しながら
三女ちゃんツルスベ肌を
一緒に目指します!!!!!
アップアップ


ほいでは!