昨日、皮膚科の帰り道に
あった出来事のお話。
コスモス




いつもの道が工事中で
あまり通らない道を通ると、
少し離れた一軒家の玄関から
手を振ってるおばあちゃん。



一度姿を消すものの
近くまで歩いていくと
またひょっこりと急に現れ
再び手を振っている。


後ろを振り返ると
おじいちゃんが手を振っていた。




どうやらお見送りを
していたようです!!!
ラブ


2人とも優しい表情で
見えなくなるまで
何度も手を振り合ってた。


多分これ、
毎日ずっと積み重ねて
来た事なんだろうなぁと。


おじいちゃん
おばあちゃんになっても
こんな風にさりげない優しさで
お互いを思いやれていたら
どんだけ最高なんだろうか!

と思ったらジーンと。
笑い泣き笑い泣き



大先輩のご夫婦に
勝手に刺激されました!!
メラメラメラメラ









が!



そんなステキなシーンを
見事に邪魔したのは私です。

チーンチーン




おばあちゃんが
手を振っている時
目があったもんだから
私に手を振ってると思い込み←

もはや全然知る訳がないのに
手を振り、ペコペコご挨拶。
(しかもなぜか小走り笑)




まじKY!!
(空気読めなすぎ)
ハートブレイク



もう一度現る
おばあちゃんに、懲りずに
再び手を振られたと思い込み←
また手を振り返してしまった。
ゲッソリ




でも2回目は、もう
おばあちゃんと目は合わない。





うん。だって、、、


振り返ってみたら
おじいちゃん手振ってるもん!




私なわけ
ないもん!!!


私、2人の間に挟まれ、
2人の大切な時間に、
邪魔しまくって
ズカズカと入り込んで、

なんなら気まずくまでさせてしまってた!!!!!
笑い泣き笑い泣き






おい!私よ〜!



こっちも恥ずかしいし
ホントごめんなさいて感じだし
もう自己嫌悪もいいとこ。。

すごい空気が流れてました。
滝汗

注意しばらくあの道を
通ることはないでしょう。




いま住んでるこの街、
おじいちゃんおばあちゃんが
よく話しかけてくれたりする
アットホームな街なので、
こちらもフットワークが
軽くなってしまっていて笑
勘違いしやすくなってる!!!
笑い泣き


それにしてもだけど…
気をつけます。笑






読んでる訳ないと思うけど
この場を借りて、、、



本っっ当に
お邪魔しました
!!!!!!


ほいでは!