夢の中では
仲良しだったらしい。
夢の中では!
 
 
 
 
 
エレベーターボタン
どっちが押すか問題でバトリ
ギャン泣き登園物語でした。
真顔真顔
 
(徒歩登園だったので
途中からは父ちゃんと1人ずつ抱っこ)
 
 
 
 
 
喧嘩の延長戦でも
あったんだと思うけど、、
 
長女ちゃんが珍しく
園に頑なに入らなくて
ギャン泣きでした。
 
 
 
 
本当に活きのいい
お魚長女ちゃんだった!
 
 
酒飲みながら
ピッチピチの美味しい魚
食べてやりたいぜ!!!!!
メラメラメラメラ
 
 
 
 
三連休
楽しかった!
 
ってことで
穏やかに終わり、
始めましょうか!!!
 
 
 
 
ほいでは!