ドラえもん映画は
明日観ることにして

三姉妹ちゃん寝ました!


それがね、、

寝る前に次女ちゃんが
おまめちゃんに変身して
無敵モード。



なにがきっかけかは
分からないけど
急に双子バトルスタート。
パンチ!パンチ!



そのタイミングで
三女ちゃん授乳タイムという
キャオスな状況!!!


とりあえず
飛びかかろうとするまめの←
足首握って止める。


なにもやられてないのに
いたいいたい娘。も登場。

泣き叫ぶ。




足首抑えは簡単に振り払われ

おまめちゃん
VS
いたいいたい娘





声しか出せない母、あゆみ
鬼ババに変身
口紅




終わらない喧嘩。


止めに入ろうと
授乳タイム終了しようとするも
イヤな三女ちゃん吸いつく。





そして、、、




三女ちゃんに
全力で
噛まれました

チーンチーンチーン





鬼ババの怒鳴り声でも
終わらなかった喧嘩、、、




はい。




私の絶叫で
喧嘩
止まりました。

笑い泣き笑い泣き




そして疲れ果てた
双子ちゃんはパタンと寝て

三女ちゃんとは
気まずい空気が流れました。


が、最後は
無事トントンで寝ました。







もう、、、こわい。。




いたいよー
!!!!!!







悶絶しながら
片付けたはずの
リビングへ行くと、、、










カルタァァ
ーー!!!!
爆弾爆弾爆弾



ほいでは!