カールおじさんご帰宅で
カールデビューした双子ちゃん
お祝いお祝い



ちなみにカールって
昔はよく見かけたけど今は、


西日本限定

になったらしいですネ。
チーン



久々に買ってきてくれた
カールを見て、
食べて、感動ものでした
爆弾爆弾爆弾爆弾


私の中で再ブーム来たので
大阪の時は
カール、お願いしてます!





あとは、、
(大阪土産ではないらしいですが笑)





赤福♡
結構な確率で
お願いしちゃうんだなぁ。
酔っ払い酔っ払い




しかし今日、、、



カール食べられたから←
赤福コソコソ食べてたら
もちろん見つかりまして、、



双子
赤福デビュー
しました!!!


ひぃ〜。


3歳にして、どんどん
美味いものを知っていく。。。
笑い泣き笑い泣き


注意(お餅は怖いので慎重にいきます!)


ほいでは!