おはようございます!


参考になるコメントや
体験談のコメントなど
色々とありがとうございます!




甘えたい。

それに尽きると思います。
笑い泣き笑い泣き





元々
近くに来るタイプではなく
甘えん坊ではないかな?
だった長女ちゃんが
最近は私にべったりモードで


元々
べったりべったりタイプで
甘えん坊だった次女ちゃんが
最近は距離を取りながらも
アピールしてくる日々です。

双子育児の
心の成長に同時進行に
寄り添い向き合う難しさを
ヒシヒシと感じています。
笑い泣き笑い泣き

(体力的に大変な方が
今思えば楽だった、、かも?笑)



出来るだけたくさん
親も子も満足出来るような、
でも負担にならないような、

そんな向き合い方が
出来たらいいなぁ。。。





いやいや、、


嬉しくて
贅沢な悩みです
今日もありがとうだね!


ほいでは!