昨日こんなブログを
更新しました。
滝汗滝汗







パパ見知り時期があること
初めて知りました!!!!!


まさにそれ!!!


ちなみに双子ちゃんは
その時期ありませんでした。
ポーンポーン



 それぞれに苦しい日々ですが
皆でわちゃわちゃ出来る日は
必ず来るはずだから

その日まで頑張ります!!!
炎炎炎炎炎





昨日父ちゃんと
ゆっくり色々話してて


最後寝る前に
父ちゃんが一言、、、







俺は絶対
諦めへんで!!


と久々に聞いた
父ちゃんの関西弁!!!


逞しいお言葉を言って
らっしゃったので、、、


うん!!
絶対大丈夫だ!


早くまた笑顔の
この2ショットが見たいっ!



真剣に書いてたのに
ちょいちょいミスしてて
分かりにくくてすみません。
(詳細はこちらで笑笑)

ほいでは!