まめまめ期ちゃん。



ですが、、

今日もお迎えに行くと
ママ!!!
って抱きついてきてくれて
なんだか安心。ほっ。



公園で遊ぶ時
リュック取っていいんだよ
と伝えるけど、、、


まめまめまめー
ですよね!!!!
ニヒヒ


なので
重いリュックを背負いながら
ストイックに遊んでました。
なに目指してるんだろう?



でも可愛いのが、、、












ちゃんと
疲れるところ
決して疲れたわけではない!
という頑固さで
うまいこと誤魔化してたけど
めちゃくちゃ休憩してた。
笑い泣き笑い泣き






そしてお昼寝なしちゃんは
背中を向けて寝ました。
三女ちゃん授乳タイムで、、

一緒に横で寝たかったけど
間に合わなかった。。。



この時間がなんとも切ない。


ほいでは!