NON STYLE LIVE 2020
のグッズを頂きました!!!
刺繍ランチトート
かわいい〜♡

バックの大きさが
三女ちゃん用品、全部入るし
ベストサイズなんです!!!
拍手拍手





可愛いから追加で
購入しようと思ったら
昨夜寝るまでずっと、、、



なぬ!?!?
ゲッソリ



もう買えるようになってるかな〜。


Tシャツも可愛いから
子供サイズほしいくらい。



ちなみに長女ちゃんは
お迎えにバッグを持ってたら

この刺繍の父ちゃんを指差して

とうちゃ〜ん


会いたくなって
エレベーターで泣いてました。
笑い泣き笑い泣き

(ちなみに相方さんのことは指差して
なぜか“パン!!!“と言ってました笑)
次女ちゃんの反応は今日見てみよう!




私には
必需品バッグとなりそうです!



ほいでは!