先ほどのブログで
2人に散々言いたい放題
言ってたけど、、、







私、全然
人の事言えない




だって、、、





衣替えしてルンルンで
クリーニング仕上がりの
パーカーをこれついたまま
今の今まで生活してた。
(これ。タグ?のこと。笑)
ポーンポーンポーン




三女ちゃんおんぶして
なんかチクチクするなとは
思ってたけどとくに気にせず。


帰ってきてからも
ずっとチクチクするから

“久々のおんぶはしびれるなぁ“

なんて愉快に思ってた。






ちがうのよ!

これが
ついてるのよ!


私さ、今日これで
登園から、大事な用事を
済ませて帰宅したけど、、、


まってまってまって。




見えてないよね
???


やばいー!!!!
滝汗滝汗
朝の全部のシーンが蘇る。
皆首元見てた気がしてきた!笑







双子ちゃんの
【急激な成長】とともに


私の
【急激な衰え】を日々感じる。
(元々か。)




三姉妹に抜かれるのは
ホントに時間の問題だ。。

チーンチーンチーン



ほいでは!